癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

ぐっすり眠れる耳かきボイスκ(カッパ)

ぐっすり眠れる耳かきボイスκ(カッパ)

↑画像クリックで商品ページへ

【切なくて温かい感じの百合】

今回は冬の季節ということで、恋人的な恋愛がテーマになっています。
同性愛の難しい距離感を描きながら、温かみのある作品です。

繊細な雰囲気の百合が好きという方に聞いていただければと思います。

 

【ぐっすり眠れるのか?】
眠れます。

冬をイメージしたBGM(ピアノ)に寿松木明日花さんの声が溶けて、ぐっすりいけました。
優しく相手を気遣うセリフ、いたずらっぽい子供っぽさが魅力だと思います。

 

【キャラクター】

主人公 わたし:(CV:寿松木 明日花)

実家は北海道で、今は千葉県の女子高に一人暮らしをしながら通っている。
普段は物静かで教室の隅で読書をしているような女の子。
同級生に、告白をして恋人になるものの、距離感が変わらず悩んでいる。

女の子:(セリフなし)

頼みごとをされると断れない性格で、優しく明るい女の子。
友達だった主人公の告白を断ることができず付き合っている。
主人公の魅力に惹かれながらも、素直になれない。

 

【カテゴリ】
百合 耳かき ささやき 癒し 純愛 ピアノ 添い寝 微S


【内容】

・0.百合Ver 33分

・1.本編 70分

・2.BGMなしVer 70分

・3.NGVer 36分