癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-02-10から1日間の記事一覧

【耳かき・マッサージ】リラクゼーションサロンMisaki本店 詩月紫穂

↑画像クリックで商品ページへ 某県某市に建設された、「リラクゼーション複合施設」訪れたお客様を癒やす事に特化した施設には、大中小様々な店舗がオープンして日々盛況している。 その中で今回は、耳かきとマッサージを提供するリラクゼーション施設にスポ…

ぬくめ屋 小春

↑画像クリックで商品ページへ 冬季限定オープン、ぬくめ屋。あなたのおうちに、ぬくぬく小町がやってきます。今回登場するのは、妹系キャラの小春。あなたのことを「お兄ちゃん」と呼びます。寒い夜は、小春がぴったり寄り添って、添い寝しますよ?小春のささ…

【耳かき・添い寝】君と秘密の時間【おまけ有り】

↑画像クリックで商品ページへ ちょっと気怠げでツンデレな女の子に、学校の保健室で添い寝や耳かきをしてもらうという設定です。添い寝パートはボイス+寝息のみ、耳かきパートはボイス+吐息+耳かき音となります。 【構成】 1.オープニング2.添い寝3.耳かき(…

白い死神の森の歌

↑画像クリックで商品ページへ 雨が降る森の中で一人で暮らす「白い死神」と呼ばれている少女、エレナ。「悩みや痛み、悲しみを抱えた人を引き寄せる森」に迷い込んでしまった「あなた」は、歌声に誘われるように、エレナと出会います。 「この森にいる理由、…

準備運動して柔軟体操してからトレーニングしましょ

↑画像クリックで商品ページへ 声優「木下鈴」さんが、あなたの準備運動や柔軟体操を声でサポートしてくれます。 まずは準備運動から。膝の屈伸、伸脚、そして前後屈や左右屈。ゆっくりと体を動かして、筋肉を目覚めさせていきます。ショートバージョン、ロン…

クールメイドさんのマッサージご奉仕!!

↑画像クリックで商品ページへ クールメイドさんのマッサージご奉仕!! あのクールメイドさんが、ついにメイド長に就任! 今回は座った状態でのライト耳かき→肩もみや頭皮マッサージ→ふくらはぎマッサージ→ご奉仕といきます!そして、今回は、シリーズ最強に雰囲…

後輩マネージャーをひとりじめする、ひみつの聖夜

↑画像クリックで商品ページへ せまーいところで、皆から隠れて、ささやいたり、ぎゅっとしたり、ちゅーーーとかしちゃったり。クリスマスの日に、後輩マネージャーちゃんをひとりじめしちゃいましょう。 +++トラックリスト+++ 01.「クリスマスの寒い夜。」(0…