癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-02-16から1日間の記事一覧

鈴の緒を引けば

↑画像クリックで商品ページへ 散歩の途中、ひと気のない神社をみつけたあなた。小川の音と鳥の声に誘われ、休憩も兼ねて参拝していく事にしました。鳥居をくぐり…お賽銭を入れ…鈴の緒を引くと…… 本作は日を改めながら耳かきをしてもらう音声作品として製作し…

【アイヌ系】道草屋 すずな 囲炉裏の音【うたた寝音声】

↑画像クリックで商品ページへ 静かな田舎の古宿。小気味良く爆ぜる炭の音と、隣に居る安心感で眠る耳かき音声です。翌日は縁側での散髪です。冬でも元気な鳥の声と、田舎コンプな店員さんのアイヌ民謡。耳かき・散髪・手もみ按摩の、たっぷり2.5日分です。 ●…

読書彼女との耳かき生活 ~文芸部の英国少女に癒されませんか?~

↑画像クリックで商品ページへ 部室には、綺麗な金髪の留学生――橘エリザベス理沙がいました。 彼女はこの学校唯一の文芸部員で、放課後はいつも、ここで本を読んでいます。 文芸部員は一人だけなので、顧問の先生と理沙は放課後、毎日二人きりになります。 先…

【耳かき】お砂糖少女に恋して来い【癒やし】

↑画像クリックで商品ページへ 年下の女子高生に耳かきされる、という設定です。ちょっとロリ声の女子高生との甘くてイチャイチャした雰囲気を味わえます。 【トラック】・フルデータ 1時間4分59秒・トラック1 甘い時間 5分2秒・トラック2 耳かき(右耳→左耳) …

うさぎさんの癒しのふれあい広場

↑画像クリックで商品ページへ 癒しのふれあい広場へようこそぴょん! 添い寝あり、笑いありのバイノーラル作品です♪ --TrackList--Tr.01…プロローグTr.02…癒しのふれあい広場Tr.03…フリートーク 収録時間:約29分(フリートーク含む) =STAFF= Voice:犬塚いちご…

ダブル添い寝からの~実の娘メイドの耳かき悪戯にひたすら寝たふりで耐えるしかないエスカレーション音声 健全版

↑画像クリックで商品ページへ あのクールメイドさんが帰ってきた!ら、娘はおとなしくなるかと思いきや、さらなる叛乱悪戯を!?ダブル添い寝から始まる、実の娘メイドの一方的耳かき悪戯責めの果てに… 妻と娘二人のメイドに左右から耳かき&密着添い寝してもら…

【シャンプー 耳かき】秋の癒しの温泉旅行(CV2人)

↑画像クリックで商品ページへ いろはさんとあなたの就活がきまり、あとは卒業課題を残すのみ。お祝い、お疲れ様会をかねて、莉子主催で、別荘で1泊2日の温泉旅行を計画し、大盛り上がり 晩御飯は、カニ鍋 紅葉が見れる温泉付き楽しみだった旅行は、酔った勢…

彼女とほかほか温泉旅行

↑画像クリックで商品ページへ 温泉が恋しくなる季節。付き合い出してから3年目になるゆかりとあなた。たまにはゆったりと温泉でもどうかと計画して訪れた、とある温泉旅館。 旅館に到着してから翌日の朝の目覚めまで、温泉旅館で過ごす1日を楽しむ音声作品で…