癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-02-21から1日間の記事一覧

癒し処耳かき店~耳撫屋~

↑画像クリックで商品ページへ 今作は耳かき、癒やしをメインとした作品です。ゆったりとくつろげる場所での視聴を推奨しております。ヘッドホンまたはイヤホンを装着の上ご視聴ください。 【トラック説明】01.いらっしゃいませ、耳撫屋にようこそ02.洗浄・リ…

ぐっすり眠れる耳かきボイスν(ニュー)

↑画像クリックで商品ページへ 光が届かない深海暗い海の底に、まるで『くらげのような白い肌をした妹』 「触手百本なんかじゃお兄ちゃんへの愛は足りない」 いじらしく、そして病んだ妹があなたを放さぬように縛っているのでした。 【海の中に溶けていくよう…

【耳かき・マッサージ】捧げた愛【囁き】

↑画像クリックで商品ページへ 若い男女が監禁されている愛腐館が舞台。貴方は大勢の人間が見守る中で、八枝海森(はちえ みもり)というドSで魅惑的な女性に耳かきやマッサージなどの奉仕をされる事になります。 暑苦しい館。大勢に見守られるという異質な状況…

ばぶばぶ安眠ボイス2

↑画像クリックで商品ページへ ●ママが優しく寝かしつけ♪ママが優しく赤ちゃん(アナタ)を寝かしつけてくれる安眠ボイスです。 赤ちゃん言葉、耳を塞ぐ音、呼吸音、心音でリラックス♪ ●お耳を塞ぐ音で胎内にいるような気持ち実際にダミーヘッドの耳を塞いで収…

眠り姫ミントの添い寝の魔法(全年齢版)

↑画像クリックで商品ページへ ふあぁ〜ぁ。いらっしゃいませ〜。眠り姫ミントの魔法の添い寝屋へ…ようこ…そ(ムニャムニャ)寝不足のお客様は…ミントとベッドで添い寝? それとも膝枕で添い寝? 気持ちいい睡眠には添い寝が一番!相手のぬくもり、匂い、そして、…

夏はベッドでのんびりしませんか?

↑画像クリックで商品ページへ 暑い…なんて暑いんでしょう…連日の猛暑日、どこにも出かけたくなーい!そんなあなたにおすすめの癒し系音声作品です。 全編バイノーラル収録! 優しくてちょっぴり天然(?)な奥さんと涼しいお部屋での~んびりまったり夏の計画。 ◆…

めぐちゃんとお家で

↑画像クリックで商品ページへ ご近所に住むめぐちゃんとのほのぼのな日常シチュエーション音声作品です。今日は、めぐちゃんに誘われて、クレープ屋さんに行く予定だったのが、梅雨到来!!土砂降りで急遽お家でまったりすごすことになって・・・。 めぐちゃん…