癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

癒し処耳かき店~耳撫屋~

癒し処耳かき店~耳撫屋~

↑画像クリックで商品ページへ

今作は耳かき、癒やしをメインとした作品です。
ゆったりとくつろげる場所での視聴を推奨しております。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着の上ご視聴ください。

【トラック説明】
01.いらっしゃいませ、耳撫屋にようこそ
02.洗浄・リンパマッサージ
03.耳かき
04.産毛剃り
05.追加メニュー(耳舐め)
06.ご来店ありがとうございました

【推奨環境】
今作はダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル収録となります。
布団などに横になり、
ヘッドフォンまたはイヤホンを装着し、
同じような体勢で試聴するとより臨場感を味わえます。


◆耳撫屋の特徴◆
・実際道具を使用しているので、音がかなりリアルです。
・耳かきがたっぷり味わえます。
・耳かきの他にも、耳に関する癒やしがたっぷり詰まっています。
・音に集中していただくために、セリフがかなり少なめになっています。

---
イラスト:kochi
CV:かの仔
編集:秋乃

収録時間 1:07:16