癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-02-22から1日間の記事一覧

後日家

↑画像クリックで商品ページへ 休日のお誘い 今度のお休みは一緒に過ごせますね。次は私があなたのお家に行く番です!楽しみにしてますから、素敵なお休みにしましょうね! 安土日向 追伸…ちゃんとお家にいてくださいね! 01 あけてくださーい 2:3102 待っていて…

【田舎耳かき】道草屋 はこべら・すずなぱっく

↑画像クリックで商品ページへ 道草屋のすずな、はこべら、耳かき二本セットです。あくまでお客さんの距離感と、田舎っぽい内容の睡眠用音声です。 ●-------はこべら---------● ●現実逃避●色々と逃避したい時用です。ど田舎のお店に『来店』する感じを強く出…

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと女将さんに癒されませんか?~

↑画像クリックで商品ページへ 体調を崩して床に伏してしまったあなたは、ふと聞こえる話し声で目を覚ましました。 どうやら、自分の家に二人の女性が来ているようです。 旅館の女将、綾辻さん。 天然巫女の、花守もも。 どうやらかつて出会った二人が、あな…

【洗髪・耳かき】猫耳少女は秘密の癒し屋で修行中!

↑画像クリックで商品ページへ 「ここは秘密の癒し屋にゃ!じゃなかった。秘密の癒し屋なのだ!…人間らしくだな(ボソッ)きさまははじめてのお客様なのだ!光栄に思うがいいのだ。ゆっくりしてほしいにゃ…。」 狭い路地裏を抜けた先、そこにある秘密の癒し屋は今…

【耳かき・肩たたき】甘々日和【囁き・吐息・バイノーラル】

↑画像クリックで商品ページへ 女の子と甘々でイチャイチャした雰囲気を楽しめる超甘耳かきボイスです。耳かきパートはハイテンションで元気なボイスを楽しめて、囁き・吐息パートでは雰囲気が変わって穏やかで色気のあるボイスとゾクゾクするような強めの吐…

悪魔なじ・か・ん

↑画像クリックで商品ページへ …さあ、何がお望みかな?どんな願いも叶えてあげる。どんな欲望も満たしてあげる。 えっ?耳かきがいい…?可愛い女の子に癒されたいだって!?は、はなせ――!!!! --TrackList--Tr.01…耳かきがいいの?Tr.02…添い寝してあげる。 収録時…

叛乱!?実の娘ぷちメイドのクールじゃない略奪愛耳かき!! 健全版

↑画像クリックで商品ページへ 叛乱!?実の娘ぷちメイドのクールじゃない略奪愛耳かき!! 健全版 いつもクールメイドシリーズを応援していただきありがとうございます。ユーザー様の声援に励まされ、さらに世界観を広げてみました。 今回は、クールメイドさんと…

小さな魔女と小さな雨の魔法 -優しい絵本の物語-

↑画像クリックで商品ページへ 霧が濃い森の中で一人で暮らす、魔女と呼ばれている少女、ビビ。生まれ持った白い髪を周りから「汚らしい髪」「魔女の証」と呼ばれ、人里から離れて森の中で一人暮らしています。雨が降る森の中お散歩をしていたら、泣いている…

お耳かきかき見習いタイムばい♪~山本耳かき店監修~

↑画像クリックで商品ページへ お耳かきかき幸せタイムばい♪~山本耳かき店監修~の続編であり過去編を制作致しました(*≧∀≦*)本作は前作の主人公「小春」のスピンオフ作品です♪本作を聞いた後に前作を聞いて頂けると、より楽しめるのではないかと思います。も…