癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-02-27から1日間の記事一覧

ビャクといっしょに

↑画像クリックで商品ページへ 散歩の途中、ひと気のない神社に寄っていくことにしたあなた。小川の音と鳥の声…そして、テンの声を聴きに今日も参拝していく事にしました。いつものように鳥居をくぐり…お賽銭を入れ…鈴の緒を引いても……??? 本作はテンの耳かき…

乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を見せてあげます~

↑画像クリックで商品ページへ 暗い山奥。慣れない獣道。 転んで頭を打ったあなたは、見知らぬ少女に頬を叩かれます。 「ここは【乙女屋敷】です。今宵はこちらに泊まっていかれた方がいいですよ」 口元の素敵な少女は、優しい口調でそう言いました。しかしそ…

【耳かき・息吹きかけ】今日からよろしく【マッサージ・バイノーラル】

↑画像クリックで商品ページへ 貴方は彼女の家に遊びに行くが、どうやら遊びに来る日を間違えたらしく、家に彼女は居なかった。かわりに貴方を出迎えたのは彼女の妹。小悪魔っぽい雰囲気を醸し出す妹にほとんど無理やり誘われ、貴方は妹に耳かきやマッサージ…

コトネと休日【耳かき、ASMR】

↑画像クリックで商品ページへ 収録内容:MP3バイノーラル音声、イラスト 1.だーれだ?(8分38秒) 2.お兄ちゃんの馬鹿。【散歩】(10分41秒) 3.どっちのが気持ちい?【耳かき、ブラシ】(31分31秒) 4.ASMRしたげる!【泡、炭酸、添い寝】(21分37秒) 合計:約1時間12分…

小さな雪女と小さな春の魔法

↑画像クリックで商品ページへ 人里から離れて一人で暮らしている、雪女と呼ばれている少女、ユキハ。雪女であるユキハの姿は、一部の人間にしか見ることが出来ません。妖怪は人間から忌み嫌われているので、ユキハはずっと一人ぼっちでした 「もしかして、あ…

【悲願】妻娘メイドの風邪ひき熱愛徹底看病ご奉仕【ざ・バイノーラル!】(全年齢版)

↑画像クリックで商品ページへ クールメイドシリーズ初!悲願のバイノーラルマイク収録が実現しました(声優さんのお声のみです。効果音は通常作成)。 悲願なのはバイノーラル収録だけでなく、こういうシチュエーションを望まれていた方も(ノ・ω・)ノオオオォォ…

ぐっすり眠れる耳かきボイスι

↑画像クリックで商品ページへ 両親を亡くして、二人で暮らしている姉妹。 主人公のお姉ちゃんは家計を支えるために朝はコンビニでアルバイト、夜は叔母の店で働いている。 中学生の妹は美人で綺麗な姉にあこがれていて、いつも一緒にいたいと思っているが、…

多々良小傘のSSR(スーパー添い寝リアリズム)

↑画像クリックで商品ページへ 「私でも……大丈夫かなぁ?」 多々良小傘(EG)による、添い寝CDです!バイノーラル録音による、臨場感溢れるボイスを堪能ください。貴方もEGの小傘と共に素敵な時間を過ごしませんか……?多々良小傘(EG)の歌うボーカル曲 隠れ傘 も…