癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

ぐっすり眠れる耳かきボイスι

ぐっすり眠れる耳かきボイスι

↑画像クリックで商品ページへ

両親を亡くして、二人で暮らしている姉妹。

主人公のお姉ちゃんは家計を支えるために朝はコンビニでアルバイト、夜は叔母の店で働いている。

中学生の妹は美人で綺麗な姉にあこがれていて、いつも一緒にいたいと思っているが、
仕事が忙しくてなかなか二人の時間がとれないことに不満を感じていた。

 

◇コンセプト◇

ささやき中心の安眠系百合耳かきボイス


◇特徴◇

柚木朱莉様の落ち着いた「無声音中心」のささやき声が聞けます。

基本は落ち着いた安らげる声。

その中にたまにぞくぞく、ドキドキするセリフが混ざっていて、
百合音声としても楽しんでいただけます。

全編バイノーラル録音で、臨場感のある音声が楽しめます。

*出演*
柚木朱莉 様

*イラスト*
やすの 様


◇作品内容◇

1.ある夜の耳かき

32:48


2.ある夜の添い寝

20:07


3.1年後の夏の日

31:05


合計 1時間24分


制作 チームランドセル