癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-03-04から1日間の記事一覧

あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~

↑画像クリックで商品ページへ 林檎神社で巫女さんたちにご奉仕を受けたあなたは、ほんわかとした気分で自宅へと帰ります。するとそこには、天然系の女の子(26)、花守ももが待っていました。ももはどうやら、あなたに会うためにわざわざ、神社から出張して来…

ぐっすり眠れる耳かきボイスβ

↑画像クリックで商品ページへ 本作品はアンビエントBGMを利用して、より深い睡眠効果を期待できる内容になっています。パッケージにはBGMありバージョンとなしバージョンの2種類がありますので、お好みに合わせてお楽しみいただけます。 【カテゴリ】百合 ド…

【耳かき・耳洗浄】ゆるふわNight!【マッサージ・癒やし】

↑画像クリックで商品ページへ 耳の洗浄パートではもこもこの泡の音、シャワーで洗い流す音が楽しめます。他にも耳かき、コットンタオルを使った耳拭き、体のオイルマッサージなどを収録しています。 癒やしのエステ「シュンク・コタン」にやって来た貴方は、…

いっぱい耳かき

↑画像クリックで商品ページへ 同人声優・かなせが擬似耳穴を40分間、あなたのお耳と思いながら耳かきしたものを録音しました! 耳かき音(右耳)・・・38分05秒耳かき音(左耳)・・・38分05秒 梵天音(右耳)・・・35秒梵天音(左耳)・・・35秒 ブラウザぷれいやー…

めぐちゃんとハロウィン

↑画像クリックで商品ページへ 幼馴染の年下の女の子『めぐちゃん』との癒し系シチュエーション音声作品。 なかなかめぐちゃんと会えずに居たあなた。ハロウィンでめぐちゃんが会いたいというのであうことになり・・・。お家に来ためぐちゃんは、魔女っ娘のコ…