癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

めぐちゃんとハロウィン

めぐちゃんとハロウィン

↑画像クリックで商品ページへ

幼馴染の年下の女の子
『めぐちゃん』との癒し系シチュエーション音声作品。

なかなかめぐちゃんと会えずに居たあなた。
ハロウィンでめぐちゃんが会いたいというのであうことになり・・・。
お家に来ためぐちゃんは、魔女っ娘のコスプレで・・・?

このは通りインフォメーションは
バイノーラル収録です。
イヤホン、ヘッドホンでお楽しみください。

1 めぐちゃんとハロウィン(06:25)
2 めぐちゃんと魔法使い(03:05)
3 めぐちゃんの魔法使い(02:25)
4 このは通りインフォメーション(05:53)

総時間 17分50秒

拡張子 48000Hz/16bit/320kpbs/mp3/zip

サンプル・イラスト同梱