癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-03-09から1日間の記事一覧

【耳かき・癒し】あなたのお耳、癒します~癒しの林檎湯にふたりきり~

↑画像クリックで商品ページへ 美しい女性や少女たちが多数働く場所――林檎旅館。彼女たちは日々の生活に疲れたあなたを歓迎し、あなたの心と身体を癒してくれます。 今回は、和歌とおせんべいと甘い物が好きな少女、七咲があなたのお相手をしてくれます。今年…

【耳かき・吐息・バイノーラル】あの海でまた君と【オイルマッサージetc】

↑画像クリックで商品ページへ ・Aパート 貴方は他の学校に転校した彼女と海にやって来た。 転校してなかなか会えなくなった彼女と楽しいひと時を過ごして……? ・Bパート 貴方は数年ぶりに彼女と再会する。 海に行ったきり一度も会った事はなかったけど、 二人…

めぐちゃんとお遊び

↑画像クリックで商品ページへ 幼馴染の年下の女の子『めぐちゃん』との癒し系シチュエーション音声作品。 晴れて恋人になって、3ヶ月。付き合ってからも健全に過ごしていくめぐちゃんの体の異変に気づいたあなたは、さりげなく運動を促すように、めぐちゃん…

ぐっすり眠れる耳かきボイス△(デルタ)

↑画像クリックで商品ページへ 森の中に一人の魔女が暮らしていました。彼女の名前は「リカ」彼女には大魔女ユリカという一人の姉がいましたが、何十年も昔に突然姿を消してしまったのです。その後人々に恐れられる「森の魔女」として人に過ぎた行いを感知し…

【癒し安眠】あかなめチャン!!【もんむす催眠】

↑画像クリックで商品ページへ ぺろぺろとあなたの体をなめまわしながら催眠にひたる豪華仕様のあかなめ催眠です。熟成された芳醇なテキストと身に染みる音声をお楽しみください。 寝正月のキミの股間に湧いた きゃ〜わいい(死語)あかなめチャン!「垢舐めはね…

ひなちゃんのすっきりコースーヒーリングサロンシエルー

↑画像クリックで商品ページへ 効果音を中心とした音フェチ・ASMR向けの作品となっております。 1.いらっしゃいませ………………………07:32 2.ヘッドマッサージ・ムースデコ………21:06 3.ネイルケア・ハンドマッサージ………22:03 4.シャンプー・トリートメント…………24:16 5…