癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

【癒し安眠】あかなめチャン!!【もんむす催眠】

【癒し安眠】あかなめチャン!!【もんむす催眠】

↑画像クリックで商品ページへ

ぺろぺろとあなたの体をなめまわしながら催眠にひたる豪華仕様のあかなめ催眠です。
熟成された芳醇なテキストと身に染みる音声をお楽しみください。

寝正月のキミの股間に湧いた きゃ〜わいい(死語)あかなめチャン!
「垢舐めはね、溜まった垢から生まれて その垢をごはんにするんだよ。
だから、キミの垢が ボクのごはんなのさッ」

風呂に入ってないあなたの全身くまなく嘗め尽くしてくれるあかなめちゃん
丹念に丹念に…

あなたの汚濁を全面肯定!!(ちょいイぢりあり)してくれる、あかなめちゃんの
全身嘗め尽くしプレイに飲み込まれちゃってください!

0.あかなめチャン登場!   2:22
1.ペロペロ催眠      10:47
2.垢だまりをペロペロ   11:26
3.垢だまり以外もペロペロ 14:02
4.おしまい解除       4:02

CV:紗藤ましろ
イラスト:瑞月シノ