癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

あなたはかわいいワンちゃんです

あなたはかわいいワンちゃんです

↑画像クリックで商品ページへ

あなたを可愛がったり、みんなでまったりとした日々を過ごしたり。
あなたのことが可愛くて、好きで好きで大好きでしかたない、3人の女の子との日常。
なんにも考えず、ぼーっと、ゆる~っと、聞いてくださいませ。

犬…の、解釈は、皆さんにお任せします…ふふふ…(意味深

+トラックリスト+

∪・ω・∪ナナでよしよし!(08:06)【ソロ/モノラル】
∪・ω・∪小春でうりうり。(07:08)【ソロ/モノラル】
∪・ω・∪小雪でいいこ♪(08:02)【ソロ/モノラル】

≦・ェ・≧ナナと小春とわいわいと(07:55)【掛け合い/ステレオ】
≦・ェ・≧小春と小雪とあめふりと(07:33)【掛け合い/ステレオ】

▼-ω-▼みんな、おやすみ(19:45)【掛け合い/バイノーラル】

おまけ1▽・ェ・▽みんなでふりーとーく(19:01)【ステレオ】
おまけ2▽・ェ・▽ぼっちでふりーとーく(12:54)【モノラル】

※本作には明確なトラック順はございません。その時の気分にあわせて、お好きなようにお聴きくださいませ。


サークル:+ ucca ∫ ucca +
CV
ナナ:和鳴るせ
小春:沢野ぽぷら様
小雪:みもりあいの様