癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-02-03から1日間の記事一覧

紅月ことねの胎児期退行催眠

↑画像クリックで商品ページへ 極上の “胎児期” 退行催眠で “紅月ことね” さんの赤ちゃんになってみませんか? 本作は日常のストレスを手放してリフレッシュしたいと想うあなたのお手伝いになるように制作された催眠音声です。チャーミングで優しいプロローグ…

錬金術士と癒しのアトリエ

↑画像クリックで商品ページへ 人里離れた沼地の森。異世界のアトリエに、ひっそりと暮らす少女「フィリア」。親の影響で【癒しの錬金術士】を目指して日々精進しているが、一人でやれることに限界を感じ始める。そんな時、とある一冊の教本を見つける。「癒…

ささやき庵 添い寝屋 本舗 天音

↑画像クリックで商品ページへ ささやき庵 添い寝屋本舗に、天川みるく登場! 新小町、天音が語るのは、夜空。あなたには、星の瞬く声が、きこえますか? ☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆ 00_readme.txt このファイル01.mp3 右耳メイン (32:30)02.mp3 右耳メイン寝息 (05:02)E…

ぼくとおねえさんのなつやすみ

↑画像クリックで商品ページへ 辺り一面には木、田んぼ…スーパーやコンビニなんてもちろん無い田舎の村。 そんな村に夏休みを利用しておじいちゃんのお家に里帰りしたキミ。 ゲームもない自然に囲まれたこの場所は…どこか退屈だけど、とてもワクワクするよう…

【耳かき・マッサージ】春に誓って【吐息】

↑画像クリックで商品ページへ 浅見ゆいのボイスと吐息でお送りする耳かきボイス。「咲菜 蘭花(さきな らんか)」という女の子をヒロインにした作品になっています。 【トラック】 ■本編 1時間50分16秒1.オープニング(約5分)2.耳かき(約1時間18分)3.マッサージ…

雨音と心音に包まれて

↑画像クリックで商品ページへ 「私、あなたが隣にいれば、それだけでいいや、ってなるんです。多くは望まないから、あなたがいれば、それだけで幸せです」 男性恐怖症の後輩、シズ。シズは「あなた」に対してとても一途で、そして「あなた」も、シズに対して…

古明地こいしのドキドキご奉仕ディスク(ボーナストラック!!)

↑画像クリックで商品ページへ 「わたし、いいお嫁さんになれそうかな?」 DLサイト限定!CD本編には入りきらなかったストーリーをボーナストラックとして、配信決定!!古明地こいし(EG)と過ごす、甘いひと時をさらにさらに堪能して下さい! ◆トラックリスト1.「…

クールなメイドに事務的に耳かき&添い寝されて癒される催眠風安眠音声【健全版】

↑画像クリックで商品ページへ 幼少の頃からアナタの屋敷でメイドとして働きながら育った少女。天涯孤独の身の上のためか、しっかり働きながらも、どこか事務的で心開くことなかった彼女。だが、アナタが戯れに「キミに膝枕で耳かきしてもらえたらシアワセか…

【耳かき】妹はYoutuber vol.6

↑画像クリックで商品ページへ バーチャルYoutuberカナタヒカリの耳かきボイスと活動の内容を収録した作品の第6弾です --トラックリスト-- 【本編】●耳かきボイスヒカリの耳かき vol.6(13分34秒) ●生放送アーカイブ音声ヒカリのラジオvol.1 BGM無し版(61分7秒…

あなたはかわいいワンちゃんです

↑画像クリックで商品ページへ あなたを可愛がったり、みんなでまったりとした日々を過ごしたり。あなたのことが可愛くて、好きで好きで大好きでしかたない、3人の女の子との日常。なんにも考えず、ぼーっと、ゆる~っと、聞いてくださいませ。 犬…の、解釈は…