癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-01-17から1日間の記事一覧

ぐるーみんぐ☆まっさーじ♪『かりん』

↑画像クリックで商品ページへ とある寂れたホテルに出張で泊まったあなた。好奇心からルームサービスの『ぐるーみんぐ☆まっさーじ♪』を受けてみることに・・・ 自由気ままな猫の女の子『かりん』とのひと時をお楽しみください。 ☆★本編★☆01 ごあいさつにゃん…

ささやき彼女 冬子

↑画像クリックで商品ページへ 冬子は物静かで照れ屋な彼女。冬の静かな夜、静かに語りかけながら耳かきと添い寝をします。 【トラック説明】01.雪、だね。02.耳かき、する。03.一緒に、寝る(耳舐めがあるのでご注意ください) ゆったりとくつろげる場所での視…

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~早川編~

↑画像クリックで商品ページへ 「イヤートリートメントサロン・オレイユ」シリーズ2作目はおしゃべりな新人「早川」さんが担当です。前作を凌ぐ立体感をお楽しみ下さい。 収録トラック01-ご案内(3:11)02-ヘッドマッサージ(9:22)03-右耳(20:03)04-左耳(17:05)0…

癒されない!?立体音響耳かき

↑画像クリックで商品ページへ 「癒される声、癒される効果音、 それなのに何故か癒されない!?耳かき音声」をテーマにしたみみかき&添い寝&マッサージミニドラマ集。 あかなめ少女に「耳垢おいしそう♪」と耳かきされたり、ヤンデレ彼女に「私以外にさせたら許…

風邪を引いた時、彼女が少しだけ甘えさせてくれるmp3

↑画像クリックで商品ページへ 風邪を引いてしまって早く休まないといけないのだけど何だか寂しくて寝付けない…そんな時用に短め…でも少しほっこりする音声をご用意しました☆(エッチなシーン等なしで)寝息ファイルは別になっているので、眠ってしまうまで繰り…

リラックス安眠呼吸法

↑画像クリックで商品ページへ 3人のおにゃのこ声優が、日本語とドイツ語でリラック呼吸法を教えてくれます。眠れない時、リラックスしたい時に聞いて下さい。 CV:かなせ、ししゃも、花見るん アメリカの医学博士、アンドルー・ワイル博士の「4-7-8呼吸法」で…

ヒーリング☆癒しボイス -美女とゆったり温泉-

↑画像クリックで商品ページへ 部屋に居ながらにしてリラックス湯タイムを貴方に♪紅月ことね演じる優しい声の美女と…夢の混浴。心身共に癒されてください。最後は寝てしまっても構いません。 「なんだかあなた…、随分とお疲れじゃないですか…?いけません。い…

癒し処音姫庵 〜静かな森の夢の中で〜

↑画像クリックで商品ページへ あなたの夢の中…静かな森で出会う少女との癒しのひと時。森の中を歩き、川で遊び、冷えた体を焚き火で暖めながら読み聞かせなど。心地よいひと時を、少女と二人きりで堪能してください。 今回のヒロインは『姫華』『癒し処 音姫…

【全年齢版】おねぇちゃんと過ごすマス【バイノーラル、咀嚼音、寝息】

↑画像クリックで商品ページへ 今年もひとり寂しいクリスマス…帰宅したら―――姉が手料理を作って待っていた! 無邪気でちょっとエッチな、とっても自然体のお姉さん。食べながら収録した咀嚼音とおしゃべりは本当にその場にいるような臨場感で寂しいクリスマス…

おやすみ前のリラックスボイス ~はつらつお姉ちゃん夏希編~

↑画像クリックで商品ページへ ん~?私に、膝枕してほしいの~?まったく、しょうがないなぁ~・・・ みなさんこんにちは、サークル「俺だけが得する音声工房」代表のうえにしまさゆきです 今回は「夏」をイメージした「全年齢向け」「耳かき」「安眠」音声に…