癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

ぐるーみんぐ☆まっさーじ♪『かりん』

ぐるーみんぐ☆まっさーじ♪『かりん』

↑画像クリックで商品ページへ

 

 

 

とある寂れたホテルに出張で泊まったあなた。
好奇心からルームサービスの『ぐるーみんぐ☆まっさーじ♪』
を受けてみることに・・・

自由気ままな猫の女の子『かりん』とのひと時をお楽しみください。

 

☆★本編★☆
01 ごあいさつにゃん♪ 01:29
02 耳かきだにゃん! 16:56
03 ブラッシングだにゃ♪ 04:35
04 ぺろぺろするにゃ☆ 09:14
05 おやすみにゃん・・・ 02:44

再生時間約 35分

☆★おまけ★☆
01 ふりーとーく 04:25
02 ぎゅっとして。だいすき!(テーマ曲)
03 かりんちゃんイラスト

 

☆★制作★☆
イラスト:ひかにゃん様

企画/台本/編集/効果音制作:シロクマの嫁(伊ヶ崎綾香)