癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-01-19から1日間の記事一覧

音無奏の音フェチ研究室

↑画像クリックで商品ページへ 音の研究に協力してほしいという怪しいハガキを受け取ったあなた。興味と少しの好奇心をもってその研究室を訪れる事にします。どんな音の研究かは・・・・。 !ご注意!この作品に耳かきはありません。(梵天はあります) 効果音、…

【立体音響】癒姉-美菜

↑画像クリックで商品ページへ ■「身近な人からの癒し」をテーマとした癒シリーズの新作は、Cure Face2でお馴染みの美菜さん!彼女には弟がいて、とても大切に思っているのですが、ここ数年は距離が遠いように感じているようで…そんな弟とまた仲良くスキンシッ…

だるいちゃんといっしょ

↑画像クリックで商品ページへ 大学2年生の春。 いつものように彼女の家のチャイムを押した。散らかった部屋に入ると、ソファの上でゴロゴロしている女の子が。彼女の名前は「だるいちゃん」幼馴染で、初恋の相手。もう何年も気持ちを伝えられないまま、家事…

全力でうざい姉がさらに添い寝や耳かきを強いてくるMP3

↑画像クリックで商品ページへ つれないのはいいから懐いてくれというあなた。なんだかんだで構ってくれるとうれしいあなた。さらに現実の姉にはもう懲り懲りなあなた。 そう、そんなあなたに送る特別な音声第二弾。 面倒で鬱陶しいけど弟思いのお姉ちゃん。…

秋の日の夜に~妹と耳かき~

↑画像クリックで商品ページへ 秋の日、暑さもなく涼しい夜、妹と過ごす時間がゆっくりと流れます。 本作はバイノーラル音声です。高品質なイヤホンを両耳に装着してご視聴ください。 収録内容:MP3バイノーラル音声 :MP4瞬きイラスト付きバイノーラル音声(音…

かまいたがり彼女のちょいうざ耳かき

↑画像クリックで商品ページへ 一緒に暮らしている彼女は、あなたのことが大好きで大好きで日々かまいたがります。 そんなかまいたがり彼女のちょっとうざい耳かき音声です。耳かきのほか耳マッサージ、ひげそりなど収録しています! ちょっとうざいけど、ラブ…

【耳かき】ツンデレ後輩の耳かきボイス ASMR

↑画像クリックで商品ページへ 文化祭前で忙しい生徒会。学校では終わらなかった資料を持ち帰り、後輩のお家ですることに…。でも、今日はたまたま他のメンバーはいなくて。 勝負にかったあかつきには… 美少女の耳かき! 生意気な後輩は、いやがりながらも一生…

(全バイノーラル)先輩、うち…ほんまに嬉しいです~雨降りの夏、後輩と過ごしたあの日の夜~全年齢版

↑画像クリックで商品ページへ 雨音と鈴虫の声を聞きながら、一途な後輩少女と過ごすひと時に 青春を感じながら、癒しの空間を是非ご堪能ください。 【 物語の概要 】 今日は年に1度の夏祭り。 学生時代、一緒に登下校をするほど仲の良かった後輩の美由紀(み…

抱き枕になったげる! 偏愛ちょびSいもうと編

↑画像クリックで商品ページへ あなたの大事にしているクマちゃんがいなくなった?!妹に聞いたところ、どうやら洗濯してしまったみたい。そこで、妹は…… 「今夜は私が、兄ちゃのクマちゃんの代わりに、抱き枕になったげる!」 ちょっぴりツンツン、だけど甘えん…

ぐっすり眠れる耳かきボイスμ(ミュー)

↑画像クリックで商品ページへ 5歳のあなたは大好きなママにかまってほしくて声をかけ耳かきをしてもらえることになりました。 でも、いつもの優しいママかと思いきや、どうやらなにか様子がおかしいのでした。 いったい坊やの身何が起こってしまうのでしょう…

毛布と結婚したい? では! モフモとケッコンしましょう!!!

↑画像クリックで商品ページへ 「お布団から出たくない……」「いっそ毛布と結婚したい……」 そう思ったことはありませんか?そんなことを毎日思っている女子大学生・サユと、人間の姿となった毛布・モフモのドタバタほのぼのな物語。 「ご主人様と、ケッコン! し…