癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

音無奏の音フェチ研究室

音無奏の音フェチ研究室

↑画像クリックで商品ページへ

 

 

 

音の研究に協力してほしいという怪しいハガキを受け取ったあなた。
興味と少しの好奇心をもってその研究室を訪れる事にします。どんな音の研究かは・・・・。

!ご注意!この作品に耳かきはありません。(梵天はあります)

効果音、音声共にバイノーラル録音して製作しています
イヤホンもしくはヘッドホンでの試聴を推奨します

 

*収録内容*
01.まずは研究の説明を・・・ 3:28
02.はじめはいつも決まってるんだ 7:44
03.切らないから安心してね 9:16
04.コーヒーを飲んで・・・ 7:14
05.ちょっと趣向を変えて 7:03
06.耳いっぱいに泡の音 10:04
07.ちょっと耳の拭き掃除 10:28
08.今日はありがとう 2:06

総収録時間 57:23

 

声:かの仔様