癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

だるいちゃんといっしょ

だるいちゃんといっしょ

↑画像クリックで商品ページへ

大学2年生の春。

いつものように彼女の家のチャイムを押した。
散らかった部屋に入ると、ソファの上でゴロゴロしている女の子が。
彼女の名前は「だるいちゃん」
幼馴染で、初恋の相手。
もう何年も気持ちを伝えられないまま、
家事が苦手な彼女の代わりに、身の回りのお世話をしている。
「じーじ、ジュースとって~」
…思いを伝えられる日は来るのだろうか。

―だるだるな女の子と過ごす、もどかしい恋のお話。


■音声ドラマ・トラックリスト

01_おはぃようボイス(反転verあり)
だるいちゃんが一生懸命起こしてくれます。
とってもリアルにうるさいです。(でもサークル一押しトラック)

02_おさしみボイス(反転verあり)
ねむねむのだるいちゃんと、お休み前にちょこっとお話しませんか?

03_おとまり(反転verあり)
だるいちゃんの家に泊まることになったあなた。
マア、タイヘンー!お布団が一つしかないから一緒に寝るしかないね…!

04_眠れない(反転verあり)
眠れないだるいちゃんが何やらソワソワ。
起きてはいけません!何をされても寝たふりしてください!

05_だるいちゃんの耳かき(反転verあり)
だるいちゃんといっしょに迎える初めての朝。
ゴロゴロしているとだるいちゃんが何やら耳をじーっと見つめてきて…。

06_フリートーク(反転verなし・ダウンロード版限定)
作品について語っています。今後のお話とかも。
すんごい口下手です。。。どぅるぬふん。
※こちらのトラックはバイノーラル録音ではございません!

waveとmp3(おまけ)、本編のみ反転verも入れております。

※音声ドラマは本編バイノーラル収録です。(苦手な方はご注意ください!)


■スタッフ
企画・制作: ひげばこ
イラスト: はたち
シナリオ(ゲーム): 骨折王子
シナリオ(ドラマ): へたの物好き
デザイン: kyokutyo
スクリプト: SZK
スクリプト: 字苗なまえ
BGM(テーマ曲): 鯉渕結城
収録協力: スタジオ秘密基地
編集協力: MeltyBeans
スペシャルサンクス: papiko
声優: 藍沢夏癒