癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

ぼくとおねえさんのなつやすみ

ぼくとおねえさんのなつやすみ

 ↑画像クリックで商品ページへ

 辺り一面には木、田んぼ…スーパーやコンビニなんてもちろん無い田舎の村。
 そんな村に夏休みを利用しておじいちゃんのお家に里帰りしたキミ。
 ゲームもない自然に囲まれたこの場所は…どこか退屈だけど、とてもワクワクするような不思議な場所。
 それなりに自然を楽しみながら過ごした帰宅までの数日。
 キミは【とても綺麗なお姉さん】と出逢った。
 お姉さんはそれから毎日訪れるキミに嫌な顔一つせずに、優しく接して…遊んでくれた。
 キミはそんなお姉さんが大好きになっていって…。
 
 ついにこの場所で過ごす夏休み最後の日がやってきた。
 
 日が落ちるまでには帰らなきゃいけない。
 でも、今日は帰りたくない。 お姉さんに「最後のワガママ」を伝えると…
 お姉さんはいつもの柔らかい笑顔で…「いいよ。お姉さんがたくさん甘やかしてあげる」
 
 自然溢れる田舎で…まったりゆったり過ごす初恋の人との癒しの時間。
 囁き、耳かき、添い寝…吐息が彩る癒しの空間。
 
 囁き癒し音声×憧れのお姉さんと過ごすシチュエーション
 
 どうぞお楽しみ下さい。

【作品内容】
 重複無しの約80分

 全トラックバイノーラル収録あり・簡易通常編集
 環境音あり・なし 反響音あり・なし
 耳かき・添い寝トラックは効果音あり・なし 効果音大・小をお選び頂けます

 0 オープニング
 1 耳かき
 2 シャンプー
 3 外で風鈴の音と共にまったりと
 4 添い寝パート
 5 エンディング
 オマケ1 吐息多め耳かきパート
 オマケ2 吐息多め添い寝パート
 オマケ3 システムボイス

 --制作--

CV:藤堂れんげ 様

耳かき効果音素材使用:シロクマの嫁 様

イラスト みりしゃ