癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-02-06から1日間の記事一覧

耳かき研究部 入門編&文化祭ver2.0

↑画像クリックで商品ページへ 『全力で寝かしつける!!』がテーマの作品。正しい耳かきのやり方、耳マッサージ等、元小町ならではの目線から徹底解説しちゃいます♪入部して生贄(耳奴隷)となるか、文化祭にお客様として遊びに来るか・・・2通りの楽しみ方がで…

双子妹ボイス

↑画像クリックで商品ページへ 前作、妹ボイスからさらにパワーアップした”双子”妹ボイスが登場しました!お兄ちゃんが好きすぎる妹たちの癒しの作品となっております。 双子妹ボイス 01.ねぇ、どっちが好き?02.ミカ(姉)の耳かき03.ミカ(姉)の添い寝04.ユカ(妹…

恋するひとつ軒の下「見習いエクソシスト純夏編」

↑画像クリックで商品ページへ 前作、プリシラ編、咲樂子編に続き「こいのき」に、3人目のヒロインが登場しました。今回のヒロインは見習いエクソシスト「純夏」デパートや公園でのデートシーンも収録!もちろん、今回もロケを敢行!リアルな環境音でじっくりリ…

ハンドケアリラクゼーション 手福楼 -つぐみ-

↑画像クリックで商品ページへ 男性専用、完全個室制の和風ハンドケアサロン「手福楼」。ゆったりした隠れ家的雰囲気の店が舞台のハンドケアフルコースによる癒し系ボイスドラマです。 ※ダミーヘッドマイク収録による立体音響。ヘッドフォン・イヤフォンでの…

【好き×好き】妹タッグでバブみ揉みくちゃ甘やかし!【バイノーラル】 全年齢版

↑画像クリックで商品ページへ アナタのことが好きで好きでたまらない二人の妹が、朝あなたを起こしに来てそのまま……バブみたっぷりに、あの手この手でアナタを甘やかす競い合いをする、という内容です。 ●(キャラクター)・姉/愛莉(あいり) CV:汐路美晴(性格)…

愛娘に添い寝されて安眠したい

↑画像クリックで商品ページへ 父親(あなた)のことが好きでたまらない愛娘が、耳かきしてくれたり添い寝してくれる、全年齢向けの睡眠導入音声作品です。娘の愛を感じながら、深い眠りに導かれてください。 01 : 耳かき(左右別バージョンあり & SEあり2パター…

音フェチシリーズ 食べる音

↑画像クリックで商品ページへ ●ただ食べ物を食べる音を収録したフェチ向け音声♪ 同人声優かなせが、ただ食べ物を食べる音をバイノーラルマイクで収録しました!咀嚼音が好きな人向けの1本です♪ ●収録内容01 天ぷらそばとお水・・・9分57秒02 ポテチとコーラ・…

ツウワスル オトコノコ ~咲雪の電音~

↑画像クリックで商品ページへ 咲雪くんと出会ったのち、実家に帰った貴方になんと咲雪くんから電話がかかってきます。どうやら寂しさを覚えおそるおそる話しかけてきた彼。前作以上に甘えん坊ぶりを見せるか弱い男の娘に、貴方は何を答えるのか……? 1.僕の言…

ママ×姉の甘トロ添い寝W催眠

↑画像クリックで商品ページへ 年上好きの貴方に贈る至高の甘くトロけるような快眠催眠ボイス!左耳はママ♪右耳は姉♪両耳から甘く甘く貴方を眠りへと誘います★ママと姉に挟まれて、川の字気分で就寝♪ 抱き枕を持ってる方、さらにはロクシタン(ローズ)のシャン…

【耳かき・マッサージ】フィーアのお宿【バイノーラル録音】

↑画像クリックで商品ページへ 「冒険でお疲れの勇者様、ぜひともフィーアのお宿にお立ち寄りくださいませ。 よろしければハンドマッサージや耳かきはいかがですか?」 癒し系音声としてはもちろん、ゲームで疲れた目をおやすみさせる時にもぴったりです! ――――…