癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

ツウワスル オトコノコ ~咲雪の電音~

ツウワスル オトコノコ ~咲雪の電音~

↑画像クリックで商品ページへ

咲雪くんと出会ったのち、実家に帰った貴方になんと咲雪くんから電話がかかってきます。
どうやら寂しさを覚えおそるおそる話しかけてきた彼。
前作以上に甘えん坊ぶりを見せるか弱い男の娘に、貴方は何を答えるのか……?


1.僕の言う事は何でも聞くの。……09:07

2.色々お世話になってるし。……08:49

3.男同士でこういうの本当アレだから!……08:41

4.変な時ばっかりかっこいいじゃん……。……06:03

5.こんなに清々しい世界だったんだ。……07:04

6.親戚のお姉さん……03:16

計:43分03秒


キャスト:咲雪(CV.はやかわあい)


イラスト:ちはね先生


効果音:効果音ラボ 様
    

企画・脚本:雲井砂