癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

ハンドケアリラクゼーション 手福楼 -つぐみ-

ハンドケアリラクゼーション 手福楼 -つぐみ-

↑画像クリックで商品ページへ

男性専用、完全個室制の和風ハンドケアサロン「手福楼」。
ゆったりした隠れ家的雰囲気の店が舞台の
ハンドケアフルコースによる癒し系ボイスドラマです。

※ダミーヘッドマイク収録による立体音響。
ヘッドフォン・イヤフォンでの試聴をおすすめします。※


--キャラクター--

○つぐみ(CV.篠原ゆみ様)


和風ハンドケアサロン「手福楼(てふくろう)」の看板店員。
物腰柔らかで可愛らしい雰囲気の女性だが、手フェチでうっとりと語ってしまうことも。


--トラックリスト--

○00-予約~入店(約5分)

 ふと思い立って、街頭でチラシをもらったハンドケアサロンに電話をしたあなた。
 当日、店に着くと、そこで店長と名乗る女性に出迎えられます。

○01-お茶(約5分)

 個室に通されたあなたを待っていたのは担当者の「つぐみ」。
 緊張するあなたに彼女がお茶を淹れてくれます。

○02-ハンドマッサージ(約21分)

 最初はハンドマッサージ。
 爽やかな香りのオイルで丁寧にマッサージをされます。

○03-爪切り(約15分半)

 つぐみがあなたの隣に寄り添って爪を切り、やすりで丁寧に磨きます。

○04-手洗い~ハンドケア(約14分)

 丁寧に泡立てた石鹸で手を洗われ、ハンドクリームでケアを施されます。

○05-仕上げ(約4分)

 仕上げに香と手袋をされ、まったりとしながら施術を終わります。

○06-おまけ(約11分)

 お土産にともらったセルフハンドケアのDVD(の音声)。
 店長がゆったりとマッサージの説明をします。

--スタッフ--

■企画・シナリオ:じゃこ。

■出演 つぐみ:篠原ゆみ
    梟:このえゆずこ

■収録:くまスタ様

■イラスト:にぎ様