癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-02-08から1日間の記事一覧

お家でゆっくり癒されませんか?PLUS

↑画像クリックで商品ページへ ちょっとほんわかしたお姉さん、なおさんがお客様に色々な癒しの体験を提供しますなおさんに任せて色々してもらって時間をすごすまったりした音フェチ系の作品です色んな音とほんわかした声に癒されてくださいね 全ての音源をバ…

【癒し】Cure Aroma-蒼空

↑画像クリックで商品ページへ ■「働く女性からの癒し」をテーマとしたCureシリーズの新作はマッサージ専門店での癒し!今回は、「アロマテラピー」と「アーユルヴェーダ」を取り入れた施術でお疲れ気味な貴方の心身を癒してくれます♪ 【Track1.Cure Aromaへよ…

【原風景耳かき】道草屋 稲【ソルフェジオ音源】

↑画像クリックで商品ページへ 原風景をイメージした、田舎宿の耳かき音声です。 ほんのり聴こえる、同じ屋根の下に誰かが居る音と、コチ…コチと、小気味良く響く振り子の音。 のったりした眠そうな店員さんと過ごす、どことなく懐かしく、心地よさを覚えるゆ…

水兵さんに癒されませんか? ~いやし部隊がご奉仕します~

↑画像クリックで商品ページへ 「かもめ号へようこそ!」 提督としてかもめ号へ配属されたあなたは、戦果をあげたご褒美として、二週間の休暇をもらいます。あなたは、《いやし部隊》と呼ばれる女の子たちに身の回りのお世話をされる、夢のような二週間を過ご…

世話好きな彼女。

↑画像クリックで商品ページへ 「寝込んだときって、心細くなるもんね。大丈夫。ずっとここに居るよ」 体調を崩して寝込んだあなたを、彼女が付きっ切りで看病してくれます。その甲斐あってすっかり完治したあとは、耳かきと添い寝でお休みください。 バイノ…

カット×彼女×シャンプー

↑画像クリックで商品ページへ 美容師の彼女にシャンプーしてもらったり、髪を切ってもらうお話です。職場を離れて恋人モードでいっしょにごはんをたべるシチュエーションも♪ 01.来店~シャンプー (10分55秒)彼女の職場へ来店したあなた。もちろん担当は彼女…

【耳かき】双子妹の耳かき&添い寝ボイス (ASMR)

↑画像クリックで商品ページへ 夜、寝ようかなと思っていたところにやってきたのは、2人の双子の妹 桜空(さら)と柚空(ゆら)お兄ちゃんが大好きな二人の妹は、お兄ちゃんと寝るためにはなんでもするといい…耳かきをすることに 自分の気持ちを素直に言えないお…

【耳かき】いつもと違う春【癒やし】

↑画像クリックで商品ページへ キャラクター名 葉知見 萌里(はちみ もえり) ブラコンな妹に耳かきされるという設定です。長時間の耳かきが楽しめて、安眠にも作業用にもご利用頂けます。 【構成】 1.オープニング 約3分2.耳かき(左耳) 約35分3.耳かき(右耳) …

ご耳愛部!~愛雪の章~

↑画像クリックで商品ページへ トラックリスト 01愛莉、雪原を泳ぐ(2:51) シーツの海かと思ったそこは、雪原だった。 02ご耳愛の入り口(10:29) 愛莉によるヘッドマッサージに、肩のマッサージ。 03ご耳愛(22:54) 愛莉の耳かき 04ご耳愛の出口、いってらっしゃ…

ぐっすり眠れる耳かきボイスΖ(ゼータ)

↑画像クリックで商品ページへ 或る秋の日。 高校1年生の「わたし」は定期と財布を学校に忘れたことにバスの中気づく。 偶然乗り合わせたあこがれの音楽の「先生」に立て替えてもらい難を逃れた。 話をするうちに、先生が教師としての自信を失くしていること…