癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

【耳かき】双子妹の耳かき&添い寝ボイス (ASMR)

【耳かき】双子妹の耳かき&添い寝ボイス (ASMR)

↑画像クリックで商品ページへ

 

 

夜、寝ようかなと思っていたところにやってきたのは、
2人の双子の妹 桜空(さら)と柚空(ゆら)
お兄ちゃんが大好きな二人の妹は、
お兄ちゃんと寝るためにはなんでもするといい…耳かきをすることに

自分の気持ちを素直に言えないお嬢様ツンデレの姉 桜空(さら)
甘え上手で天然無自覚に可愛い   デレデレの妹 柚空(ゆら)

2人の少女に癒されてみませんか…?
あなたはさら派?ゆら派?

 

□【01.双子ちゃんとお話し】

□【02.妹ゆらの耳かきボイス】

□【03.姉さらの耳かきボイス】
 
□【04.双子ちゃんが羊を数える】

□【05.姉さらの素直な気持ち】

□【06.夢の中で 寝息つき】

計40分35秒