癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

ぐっすり眠れる耳かきボイスΖ(ゼータ)

ぐっすり眠れる耳かきボイスΖ(ゼータ)

↑画像クリックで商品ページへ

或る秋の日。

高校1年生の「わたし」は定期と財布を学校に忘れたことにバスの中気づく。

偶然乗り合わせたあこがれの音楽の「先生」に立て替えてもらい難を逃れた。

 

話をするうちに、先生が教師としての自信を失くしていることを知りわたしは精一杯励ます。

その甲斐あって先生は笑顔を取り戻し、お礼に「先生の家」へと招待されるのだった。


「そんな...先生...溶けちゃいそうだよ...わたし...どうしよう先生」

「あなたが...ただの子供だって...わたしは思ってないから...」


わたし CV:ゆめ子さん

先生  CV:七瀬真結さん


【内容】

本編(BGMあり)

・1. 導入:9:58

・2. 耳かき-わたし(ゆめ子さん) 39:43

・3. ストーリー 3:09

・4.耳かき-先生(先生) 31:06

合計 83分56秒

 

チームランドセル