癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-03-05から1日間の記事一覧

あなたのお耳、癒します ~巫女さんたちに癒されませんか?~

↑画像クリックで商品ページへ 全国から身寄りのない若い女性が集まって来る場所――林檎神社。通称、『巫女神社』と呼ばれるこの場所では50人の女性たちが巫女になるための修行をしており、参拝客に対して癒しサービスを提供してくれます。観光で偶然この地を…

ぐっすり眠れる耳かきボイスβ-2

↑画像クリックで商品ページへ リン・・・という鈴の音が聞こえてくる。 少女が目を覚ますと、そこは見覚えのない景色が広がっていた。川辺のような霧に覆われた、どこか不気味な世界。 舟の上には死神と名乗るユリという少女が現れる。 そして彼女は言う 「…

【バイノーラル・ASMR】大好きな君【耳かき・息吹きかけetc】

↑画像クリックで商品ページへ バイノーラル収録作品!眠りを誘うようなボイス、バイノーラル特有の耳の奥まで届くような息吹きかけ、耳かきやマッサージなどでとことん眠りを誘うASMR重視の音声作品です。 照れ屋でおとなしくて、ほんわかした雰囲気の彼女が…

お耳姉妹

↑画像クリックで商品ページへ アナタは11人の姉妹に囲まれて育った男の子。うらやましいってよく言われるてるみたいだよね。でも、気を付けて。お姉さん達はみ~んなキミのことが大好きすぎるんだから。何かにつけてお耳を触って来るから、気を付けてね。ど…

めぐちゃんとお月見

↑画像クリックで商品ページへ 幼馴染の年下の女の子『めぐちゃん』との癒し系シチュエーション音声作品。 めぐちゃんにお月見しようと誘われたあなた。めぐちゃんのお家でまったりと過ごします。いつもとは違うめぐちゃんの顔つきに・・・。 トラック3、トラ…

【耳かき・マッサージ】あやかし郷愁譚 ~送り雀 ひよ・春待ち~【おままごと】

↑画像クリックで商品ページへ ひととあやかしが共に暮らすことができる、最後の聖域。 のんびりおっとりお歌大好き、送り雀のひよは、あなたと一緒に村の保育所で働き始めます。 新しいおうたを覚えて、新しいマッサージを覚えて、転んでお膝をすりむいて、…