癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

おっぱいでちゅよ みるくたいむ~小さい赤ちゃん向け~

おっぱいでちゅよ みるくたいむ~小さい赤ちゃん向け~

↑画像クリックで商品ページへ

 

 

 

■癒し系育児ボイス・おっぱいでちゅよシリーズの最新作です■

大人でいることに疲れたら、聴いて下さい。

 

本作はバイノーラルマイク+ダミーヘッドで録音した、立体音響作品です。
立体音響だから、臨場感MAX!

 

お着替え・授乳・オムツ換え・絵本の読み聞かせ&添い寝・ベビー綿棒で耳かき。

 

 

CV:かなせ 

 

トラックリスト

1.プロローグ&注意事項
プロローグになります・・・1:11分

2.お着替え&汗フキフキ
オーバーオールにお着替えでちゅよ。・・・9:21分

3.授乳(右のおっぱい)
ママのおっぱいをちゅーちゅーしようね。・・・9:50分

4.授乳(左のおっぱい)
こっちのぱいぱいもちゅーちゅーしてね。・・・10:17分

5.ゲップ
上手にゲップできるかな?・・・2:46分

6.おむつ替え
ママがオムツを替えてくれまちゅよ。・・・9:00分

7.添い寝&絵本読み聞かせ
ネンネの時間は、ママが絵本を読んでくれまちゅよ。・・・7:42分

8.ベビー綿棒で耳かき(右のお耳)
ママの耳かきでちゅ。・・・8:34分

9.ベビー綿棒で耳かき(左のお耳)
反対のお耳もどうじょ。・・・7:53分

10.【オマケ】BGM無しバージョン
1~10のBGM無しバージョン

11.【オマケ】台本
txt形式の台本

12.image.jpg
パッケージイラスト(500*500サイズ)

13.milktime_normal.apk
android用アプリ

14.read_me.txt
read_me.txt