癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

ご耳愛部!~郷愁の章~

ご耳愛部!~郷愁の章~

↑画像クリックで商品ページへ

トラックリスト(総分数:約1時間14分)

 

01小春日和にひとり(5:23)
校舎裏で空を見上げるあなた、愛莉との出会いです。

02ご耳愛、味わってみなさい(49:11)
お芋と交換条件で、愛莉のご耳愛、耳かきを受けます。

03ご褒美のお芋よ(16:12)
愛莉からもらった芋を食べながら、少しお話します。あの人との出会いも語られる?

エクストラ 紬愛莉役、さくら真咲さんのキャストトーク(4:02)


付録のテキストには、愛莉や某お姉ちゃんのプロトタイプキャラが出てくる小説も。


物語の特性上、環境音や効果音なしのトラックはありません。
耳かきトラックだけでも、優しい愛莉の声と、じっくり耳かき、ささやかな秋の虫の声で、夜寝る時間にはぴったり!

※こだわりのおすすめポイント※
秋の音を野外レコーディング。ささやかな鳥と秋の虫たちの声が声に彩りを運びます。
耳かき音は新収録。
全編にわたり、愛莉のさわやかなかわいさをご堪能ください!

 

 


 CV:さくら真咲