癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

ヒーリングサロンかすみ ~ヘッドスパ編~

ヒーリングサロンかすみ ~ヘッドスパ編~

↑画像クリックで商品ページへ

今回は効果音を中心に、物静かな落ち着いた雰囲気で、
頭部を中心としたマッサージを擬似的に受けられる音声作品です。

01.ご来店 (2分15秒)
「本日はご来店まことにありがとうございます。
お客さまの担当をさせていただきます、優奈と申します。
お客さまにリラックスしていただけるよう、真心を込めておもてなしいたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします」
落ち着いた雰囲気のお姉さん・優奈がマッサージを担当してくれます。

02.マッサージパート (41分02秒)
触診のあと、以下のマッサージを受けていただけます。
頭皮マッサージ
・頭頂部マッサージ
・こめかみあたりのマッサージ
・首の付け根のマッサージ
・二度目の頭皮マッサージ
・耳マッサージ
・耳拭き・綿棒でお掃除
・肩マッサージ

03.ご来店ありがとうございました!(48秒)
「お客さま、本日のリラクゼーションコースはいかがでしたでしょうか?
ご満足いただけていましたら幸いです」
ご満足いただけましたらまた聞いていただけるとうれしいです!

総収録時間 44分05秒


企画・製作:ドット*ハーフ
イラスト:いぬすくさま
イラスト加工:黒電車さま
CV・SE:月宮怜