癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

千夏ちゃんのお癒しバブみみかき

千夏ちゃんのお癒しバブみみかき

↑画像クリックで商品ページへ

田舎から従妹(いとこ)のロリっ子、千夏ちゃんがお兄ちゃんの所に遊びに来て耳かきするよ~。
仕事で心も体も疲れ切ったお兄ちゃんにマッサージしたり、耳かきしたり、お癒やし三昧なのだ。
しゃち…じゃなかった、企業戦士のお兄ちゃんのお癒やしの味方なのですよ。

たまにおっちょこちょいな性格が出るも、おふざけが出るも、気にしない気にしない。
見事にお兄ちゃんの疲れをとって寝かしつけるのだ。

年下の従妹の女の子にばぶばぶ甘えるバブみ成分たっぷり!
今回は特殊なASMRもありで千夏ちゃんの試験的な、実験的な目論見もあり。
千夏の耳かき鍛錬の成果を得と味わうんだよ、お兄ちゃん!

 

トラックリスト 

全8トラック 約1時間04分

1.冒頭なのだ (02:23)
「お帰りなさいませ、お兄ちゃん」
「今日もお仕事お疲れ様なのだ」

2.鉛筆削りズリズリ君 (04:52)
「このねぇ、丸くなった鉛筆君をね」
「この鉛筆削りに入れて…ズリズリ…」

3.肩と頭さすさすマッサージ (05:53)
「え?頭もマッサージして欲しい?」
「じゃあ…頭なでなで…」

4.耳なでなでマッサージ (07:24)
「もみもみ…もみもみ…」
「耳があったか、ぽかぽか」

5.耳かき+梵天もふもふ(右) (19:32)
「耳たぶも…こちょこちょ…こちょこちょ…」
「耳の裏もシュッシュッ…マッサージして…」

6.耳かき+梵天もふもふ(左) (13:51)
「あなたはだんだん眠くな~る」
「まぶたもだんだん重くな~る」

7.綿棒こすこす(右) (05:44)
「綿棒をくるくる回転させて…」
「千夏ローリングアターック」

8.綿棒こすこす(左) (05:03)
「ふわふわ、とろとろのたまご焼き…」
「全部、千夏が作ってあげるね」


【総収録時間】
全8トラック 約1時間04分
ファイルはmp3(最高音質320kbps)

 

制作:耳かき工房

CV:たまこ 様

イラスト:ざらめ 様

耳かき音響:kyohoASMR

企画・シナリオ・編集:にゃん太郎