癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

パチパチはじける海の家~みあたみとイチャLOVEしよ~

パチパチはじける海の家~みあたみとイチャLOVEしよ~

↑画像クリックで商品ページへ

 

 

ラムネは好きですか…?
炭酸の世界は好きですか…?
夢と癒やしの全てが詰まった炭酸の世界。パチパチはじける海の家で貴方と出会う「たみー」「みあぞー」
ラムネを開ける音が貴方の脳を支配する…っ♪

パチパチはじける海の家~みあたみとイチャLOVEしよ~

炭酸…レディーGOです♪

■キャラクター紹介■

▽ たみー CV民安ともえ

▽ みあぞー CV成瀬未亜

☆★☆★☆★

KU100ダミーヘッドマイク ならびに耳かき時には 3Dio黒(3dio free space pro ii)を使用。

ハイレゾ作品(ハイレゾ24bit48k) スタジオ収録の段階から最高級の音を追求。

※全炭酸SEは本物のラムネや炭酸水等を使用、声優様の声を生かした作品制作を追求。

■トラック紹介■

Track01.お兄さん、私達は管理人の者です (11:58)

Track02.たみーちゃんがベトベトにしてあげる (15:35)

Track03.三人だけの海水浴~お約束もあるよ~ (07:00)

Track04.みあぞーとラムネで休憩しよ? (08:44)

Track05.お兄さんへ炭酸スパをお届け (13:22)

Track06.はじける夏は永遠に (12:41)

Track07.おまけ極上ASMR「みあたみ」の炭酸シャンプー (10:30)

総合計 1時間20分超え収録
ご購入特典:ジャケットイラスト

パチパチはじける海の家~みあたみとイチャLOVEしよ~