癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

こんな可愛い彼女が看病してくれるなら風邪を引くのもわるくない!?

こんな可愛い彼女が看病してくれるなら風邪を引くのもわるくない!?

↑画像クリックで商品ページへ

風邪を引いてしまった時、何となく寂しくなっちゃいますよね?
そんな時彼女が優しく看病してくれて一緒に寝てくれる音声です。

 

■ファイル内容
連続再生用ファイルとシーンごとにわけたファイルの2つを用意しました。
好きなシーンだけを選んで再生も出来るので、添い寝シーンだけを楽しむことも可能です☆

01_彼女が看病に来ました…2:45
02_お粥ふーふー+体ふきふき…12:42
03_まったりお話…7:26
04_寝息…4:42
*連続再生用ファイル…27:38
05_コメントボイス…6:36

 

 

声優:誠樹ふぁん

シナリオ:暁詞音

イラスト:こすずめ

サークル:みじんこ