癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

【全年齢版】もっとも~っとおねぇちゃんと過ごすマス【バイノーラル、料理、咀嚼音、生活音】

【全年齢版】もっとも~っとおねぇちゃんと過ごすマス【バイノーラル、料理、咀嚼音、生活音】

↑画像クリックで商品ページへ

ひとり寂しく過ごすマス……じゃない!!
今年もおねぇちゃんと過ごしちゃえっ☆

料理音、咀嚼音など、生活音BGMにもぴったりのリアル音がてんこ盛り!
クリスマスは、おねぇちゃんと長い時間たっぷり一緒に過ごせマス♪

 

~♪一緒に食べてね!お食事メニュー♪~

ディナー
・ホワイトソースのオムライス
・ワイン

デザート
モンブランのタルト
・紅茶

 

 

【全年齢版】トラックリスト(約1時間52分)

01 メニュー決め(01:13)
  今日はクリスマス。弟くん、なに食べたい?

02 お米を炊く(4:24)
  お米をとぐ音って、癒し。

03 帰宅&料理(28:25)
  買い物から帰宅してさっそくお料理!
  見てていいのよ、弟くん。

04 ディナー(27:00)
  おねぇちゃんの手料理、たっくさん食べてね!
  
05 デザート(28:08)
  ざくざく、おいしいね。

06 洗い物(効果音のみ)★(04:07)
  ゴム手袋ありで、きゅっきゅっ、しゃーー。

07 のんびりおやすみトーク★(18:02)
  たくさんお話ししながらおやすみなさい。

 


<ファイル形式>
mp3音声ファイル
jpgミニサイズパッケージイラスト

 

 

 

◆ スタッフ

声・絵:愛枝 今日子

制 作:サークル*ai⌒ai*