癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

元気が出る耳かきボイスα

元気が出る耳かきボイスα

↑画像クリックで商品ページへ

落ち着いた声で朗読してもらいながら、安眠・リラックスの効果高めながら
仕事のやる気が出るようなマインドセット自己啓発をしてくれる耳かきボイスドラマです。
朗読にはアニメ・ゲームのネタが多く含まれているので、自己啓発系が苦手な人でも楽しんでいただけるようにしました。


【注意喚起】
本作は百合作品ではありません。
百合が楽しみにして、毎度ご購入いただいている方はご注意ください。


【カテゴリ】
耳かき ASMR 妹 朗読 癒し 安眠 アニメ/ゲームネタ オルゴール


【特典】
特典として、リテイク・NGを編集しなかったものを同梱しています。
なぜ特典としたかというと、噛んでいるところがとても可愛いかったからです。
むしろおまけが本編なので、しっかり聞いてくださればと思います。


【BGM】
今回はリラックス・ヒーリング効果を高められるオルゴールを採用しています。
BGMあり、なしは自由に選んでいただければと思います。


【声優】
寿松木明日花さん


【イラスト】
なめたけのこさん


【キャラクター】

妹(16)

高校生。
なんだかんだ優しい兄が好きで、落ち込んでいたのを励まそうとしてくれる
2年前片親を亡くし、社会人として働いていた兄のアパートで暮らすようになった。


【内容】
・本編 48:22
・本編(BGMなしVer) 48:22
・NG集(朗読バージョン) 46:15
・NG集(朗読+耳かきバージョン)46:15