癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

ちょいウザ和風アイドルが一日奥さんに!!

ちょいウザ和風アイドルが一日奥さんに!!

↑画像クリックで商品ページへ

今の時代、「会いに来てくれるアイドル」は当たり前!
新ユニット☆スーパーインドア和風アイドルグループ”撫子っ娘88(なでしこっこえいてぃーえいと)”は、ズバリ、「癒しに来てくれるアイドル」!!
この度、先鋒の相馬なゆたちゃんがアナタのお部屋にお邪魔します!
可愛くて奥ゆかしくてチョイBBAっぽくウザい和風アイドルと、ご飯&お風呂、そして耳かきまで、そのまま添い寝もしてもらえます!
でもでも、アイドルなんだから、ちゃんとアイドルとして優しくしてあげてくださいね!「お帰りなさいませー
 あ な たw
 ご飯にしますか?お風呂にしますか?
 それとも…?キャッ もう、いやらしいんだからっ!」

 

シーン1:5:46
ご飯にしますかお風呂にしますか?
(※シーン2と3は、好きなほうから聞いてください。)
シーン2:9:21
ご飯にしますね!
シーン3:15:32
お風呂にしましょう!
シーン4:7:23
耳かきですよ!
(※両耳用です。まず右耳→左耳)
ラストシーン:4:18
さくらさくら~添い寝

 

MP3ファイル

CV:涼貴涼
絵師:りも