癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

ぐっすり眠れる耳かきボイスν-2

ぐっすり眠れる耳かきボイスν-2

↑画像クリックで商品ページへ

海の神様によって生き返ったお兄ちゃん。
妹に溺愛されて、海の中で幸せに暮らすことになりました。

ね、そろそろお耳が汚れてきた頃だよね…。

私が、掃除してあげるね…
そうだよ…前と同じ…毒針…覚えてるかな?

ふふ、身体がびくびくしてきたね…。
震えてる…。
よっぽど…忘れられない思い出だったんだね…。

 

◇特徴◇

・全編ダミーヘッド収録(KU-100ノイマン式ダミーヘッドマイク)
・毒針耳かき
・ダークアンビエント
・泡の音
・クラゲマッサージ

 

トラック紹介

1.part1 導入
私が愛してあげるから…
絶対放さないから…
朽ち果てるまで… この暗くて…深くて…暖かい…海の中で…

2.part2 クラゲマッサージ
あのね…私…クラゲだから…
上についてる傘で、お兄ちゃんの全身をぎゅ…ぎゅってマッサージしてあげられるんだよ…。
スライムみたいに、ぷにぷにしてるから、きっと気持ちいいよ…。

3.part3 毒針耳かき
そろそろお耳が汚れてきた頃だよね…。
私が、掃除してあげるね…そうだよ…前と同じ…毒針…覚えてるかな?

 

総再生時間
1時間39分07秒

 

+α BGMなしバージョンが付属しています。

48KHz 24bitの高音質出力wavファイル同梱

 

*出演*
こっこ 様

*イラスト*
かふか 様