癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

Sッ気姉妹にたっぷり罵られちゃう音声

Sッ気姉妹にたっぷり罵られちゃう音声

↑画像クリックで商品ページへ

私達はいっぱい罵って楽しんで、
君はいっぱい罵られて楽しむの。
ふふっ…天国みたいでしょう?

 

 

左右からSッ気のある姉妹に罵られちゃうバイノーラル音声作品です
こういうのが好きなんでしょ…?ホント変態なマゾ豚さんね…!

※そこまできつい台詞は入れていないつもりですが、人によっては気分を害する内容も含まれます。
 ご視聴の際はご注意くださいませ。

--TrackList--
Tr.01…プロローグ「冷たくされて、喜んでるの?」
Tr.02…姉妹にたっぷり罵られちゃうボイス本編
Tr.03…エンディング「ここまで来るとマゾも才能ね…?」

収録時間:約17分33秒

 

=====STAFF=====
Voice:犬塚いちご
Scenario:今生康宏
Illust:深鳥なた