癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

【耳かき・エステ】お月見パジャマパーティー【CV2人】

【耳かき・エステ】お月見パジャマパーティー【CV2人】

↑画像クリックで商品ページへ

 

 

幼馴染の莉愛の計画で、お泊りパジャマパーティーをすることに。
いつもバタバタして忙しいあなたにこそ聞いてほしい作品になってます。

窓を開けるだけで、こうろぎがなき、きれいなお月さまが見れます
目を閉じれば、秋を感じられる ほのぼのした作品

ゲーム大会で、昔のころを思い出せるかも??


莉亜 リア 17
明るく、元気な女の子。サナと主人公とは幼なじみ。クラスのムードメーカー的存在
おバカキャラっぽいが、母親の美人一流エスティシャンの血をひいてるため、お色気モードもできちゃうのだとか?


紗奈 サナ 17
おっとりしていて、癒し系。マイペース
お菓子作りが趣味 りあちゃんとは幼なじみ
もっと自分の気持ちに素直になりたいが、なかなかなれない
リアに振り回されているが、結構好きだったりする

 

ねえ、癒されよ?

1.パジャマパーティー開催だよ!!
莉愛に突然呼び出された!秋を楽しむパジャマパーティーを開催するのだとか!?
もうすぐテストなのに、振り回される

2.愛の罰ゲーム
みんなでカードゲームをすることに!?
恥ずかしいセリフや、見つめあったり、頭なでられたり?
まるで、参加してるようなドキドキを味わえる

3.沙奈の耳かき(耳かき音多め)
沙奈が恥ずかしながら、耳かきをしてくれます
思い出話もたくさん!!ちょっと笑えるエピソードも?

4.莉愛のローション耳マッサージ
母親は一流エステティシャンの莉愛。
とっておきのオイルを使って、ヌルヌル ローションマッサージ
ぴちゃぴちゃ音がとっても気持ちいい(初の試み)

5.電気を消して…
手が届きそうな月を見ながら。添い寝
月が綺麗ですね。
この言葉の意味わかりますか?

【耳かき・エステ】お月見パジャマパーティー【CV2人】