癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

今夜も癒して、お姉さん。~至れり尽くせり?甘えさせ上手なお姉さん~

今夜も癒して、お姉さん。~至れり尽くせり?甘えさせ上手なお姉さん~ ↑画像クリックで商品ページへ

 

疲れた心と体に効くバイノーラル音声です。
田舎の風情を感じる鈴虫の"鳴き声"や、和室の"音"、
そしてお姉さんの自然な"甘やかし"を何も考えないで享受してみてください。
「耳かき音」や「息遣い」、「ぎゅー音」などは臨場感あふれる出来になっております。

 

【登場人物】
お姉さん…田舎に住んでる近所のお姉さん。
     昔からなにかと世話を焼いてくれており、
     自分の成長をそばで見守ってくれている存在。
     かなりの世話焼きお姉さんで、恐らく主人公が婿入りした後も
     頻繁に世話を焼きたがるであろう…それ程までに主人公に入れ込んでいる。

 

【本作品のポイント】
(1)バイノーラルマイクを駆使して収録しました。
キャラクターの耳をくすぐるような息遣いはもちろん、
「ぎゅー音」は。まるで実際に抱きしめられているような臨場感を味わえます。


(2)田舎の祖母の家の和室で実際に収録をしました。
鈴虫の音色や和室を歩く際の畳の音、障子の音など…
リアルな"音"にこだわることで場面がより想起しやすい作品にできました。

 

【収録内容】

■トラック1 『お風呂上り』(5:18)
お風呂からあがったあなた。
いつも通り、お姉さんに軽くどやされながらも、
体を拭いてもらったり、髪の毛を乾かしてもらったり、尽くしてもらいます。
※ドライヤー音あり。


■トラック2 『よしよしタイム』(6:11)
お姉さんの寝室でよしよし+ポンポンされます。


■トラック3 『耳かき(右耳)』(8:52)
いつもの定位置、お姉さんの膝枕で
耳かき(右耳)をしてもらいます。


■トラック4 『耳かき(左耳)』(8:41)
うっかり眠ってしまいそうになりながらも、
耳かき(左耳)をしてもらいます。


■トラック5 『添い寝(1)甘えたい夜』(7:31)
お姉さんに思いっきり甘えちゃいます。
今日は初めてお姉さんとおなじ布団に入って…
甘えることに対し躊躇いなくなったあなたは、お姉さんに「ぎゅー」してほしい、とお願いします。


■トラック6 『添い寝(2)深い眠りへ』(8:22)
添い寝してもらいます。
背中をポンピンしてくれているお姉さんも、うとうとし始めて…?
一緒に深い眠りへとつきましょう。

 

 

【収録時間】
計6トラック:総収録時間 44分55秒。

今夜も癒して、お姉さん。~至れり尽くせり?甘えさせ上手なお姉さん~