癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

【耳かき・花火】サンセットガイノイド【マッサージ・波の音】

【耳かき・花火】サンセットガイノイド【マッサージ・波の音】

↑画像クリックで商品ページへ

ヒロインは亡くなった彼女の「記憶」を受け継ぐお世話タイプのガイノイド(女型人造人間)。
あくまでも受け継いだのは記憶だけで、人格を受け継いでいる訳ではない。

貴方は自分のお世話をしてもらうためにガイノイドを購入し、そのガイノイドに彼女の記憶を移植した。
そんなある日貴方はガイノイドと共に夏の海へ遊びに行き、
海辺で耳かきをしてもらったりオイルマッサージで奉仕してあげたり、一緒に花火をして遊んだりする。

そしてガイノイドと深い時間を過ごすにつれ、貴方はガイノイドを一人の女として見るようになっていく。
すると貴方の様子を見たガイノイドは突然クールな声で喋るのをやめて、
ダウンロードされていた亡くなった彼女と同じ声で喋り始める。

それでもやはり、ガイノイドは別の人格を持ったガイノイドであり、同じ時間を過ごした彼女ではない。

果たしてガイノイドは彼女の代わりとなり得るのか。
あるいは過去の彼女を忘れ、ガイノイドを新しい一人の女性として見られるのか?

彼女の記憶と声だけを持つ別人格のガイノイドと過ごす、夏の一日。

【効果音・ボイスについて】

主な効果音は耳かきとオイルマッサージ、花火パートでは花火の音を楽しめます。
そして本編ではずっとさりげなく波の音が流れています。

Aパートは小日向さくらが担当するクールなボイス、
Bパートで有理有理が担当する明るくて甘々なボイスが楽しめます。

 

【トラック】

■Aパート
1.オープニング 2分54秒
2.耳かき(右耳、左耳) 31分18秒
3.ガイノイドにオイルマッサージ 14分29秒

■Bパート
1.オープニング 1分31秒
2.二人で花火 9分39秒
3.体のオイルマッサージ 15分8秒
4.耳のオイルマッサージ 12分17秒
5.エンディング 3分21秒

 

【クレジット】

制作:Project E.L.C

本サイト:永遠の文芸部

CV:結崎有理
CV:小日向さくら
イラスト:すてりす

【使用素材】

MTO KN

効果音ラボ