癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

【耳かき】不思議の国に召喚されました!?【CV 2人】

【耳かき】不思議の国に召喚されました!?【CV 2人】

↑画像クリックで商品ページへ

 

 

 

不思議の国のアリス
誰もが知っている名作である。

信じられないことに、あなたはその世界に召喚させられてしまう。

―理由はそう。 退屈だから

 

「あわわ、ねえチャシャ!!どうしよう。召喚魔法成功しちゃったよ。ふぇぇん。お兄さんごめんなさい」

アリス  15歳 好奇心旺盛で魔法が得意。チャシャ猫の「チャシャ」とは仲良し
     頭はいいが、天然バカ

「くふふ。にゃにゃ。あたしはしらないよーん。アリスが呼んだんだから。あーあ。この人には家族もいただろうに可哀そう」


チャシャ  年齢不詳。いたずら好き。気まぐれな猫  ツンデレ??
      おもしろいことが大好き。アリスとあなたのことをからかうのが好き 

 

―魔力が高まる次の満月まで帰れない。

そう告げられたあなたは、諦めて彼女たちと接していく。
そのうちにあなたは気づく。

あることに…。

 

癒し系サークル「ノーハーノーライフ」が贈る最高傑作!!
ヤンデレ吸血鬼と幼馴染騎士のコンビ再び!!

1.異世界生活1日目
突如召喚されたあなた。そこには、アリスとチャシャ猫という二人の女の子と会うことに。
同棲生活が始まる

2.異世界生活2日目
はじめての「何でもない日」のパーティーに参加し、彼女たちの普段の生活を知る。
今の多忙さを忘れてのんびりライフを満喫します

3.異世界生活2日目夜
チャシャ猫のチャシャに肩腰マッサージと耳のマッサージ、そして、催眠術を使って
癒されます

4.異世界生活3日目
学院について説明されます。魔法を習得したり!?

5.異世界生活3日目夜
アリスと一緒にお風呂に入ったり、アリスに水魔法を付与した耳かき(炭酸耳かき)を体感!!

6.それから
帰るときになってあることに
気づくのです

 合計1時間